7月はイベントがたくさんありました。
その一つがお台場Aloha Fes!

新しい今年初のイベントという事でしたが素敵なステージをご用意いただき、雨も問題無い室内で安心して挑む事ができました🌺
ケイキちゃんからクプナさんまで17名で参加し、楽しく踊ってきました。

また、一つ皆んな思い出ができました。
少しずつステージにも慣れて楽しく笑顔で踊れるように皆さんの成長が嬉しい時間でもあります💞


#フラ #フラダンス #フライベント
#フラショー #フラ舞台 #フラガール
#hula #hulagirl #hawaii #alohafesodaiba
#onealoha #alohatokyo
#子供フラダンス #女の子の習い事
#ケイキフラ #小学生フラダンス
#女子習い #女性の習い事 #女の習い事
#戸塚フラダンス体験レッスン
#戸塚フラダンス教室
#逗子フラダンス教室
#逗子海岸フラダンス
#戸塚フラダンス #逗子フラダンス
#新設クラス #新規オープン
#新規生徒募集中 #逗子 #鎌倉
#金沢区 #東逗子 #逗子葉山
#戸塚 #上大岡 #東戸塚 #逗子 #湘南
#戸塚区上倉田町

via Hula Lanikai Studio
Your own website,
Ameba Ownd