23日(日)大桟橋ホールで行われた
Aloha Land in Yokohamaに参加させていただきました🌺
フライベントへの参加は2回目と未だ未だ新米の教室ですが、皆さん素敵に踊ってくださいました💕
2回のリハーサルでフォーメーションもしっかりと動けていて素晴らしかったです。
初参加のメンバーもら3名いましたが皆んな素晴らしい✨👏
コロナ禍でのイベント開催は本当に準備から大変だったと思いますが、Yasuda internationalの社長、八尾さんはじめ皆さん本当にお疲れ様でした✨
やっぱり普段レッスンで練習しているだけでなくイベントがあると各個々の成長もあります❣️目標があると違いますね!
次は4月のイベントに向けて頑張っていきましょう🥰
観にいらして下さった、生徒さんやご家族、そして友人達にも心から感謝申し上げます🙇‍♀️
Mahal☺︎ nui loa🌈💕
#hula #hulagirl #hawaii 
#hawaiian #hawaiianmusic 
#ハワイ #フラ #フラガール 
#イベントデビューおめでとう 
#横浜フライベント 
#横浜フラダンス教室 
#戸塚フラダンス教室 
#フラ教室 #東戸塚 #戸塚 
#初心者大歓迎 #弘明寺 
#逗子フラダンス 
#無料体験レッスン受付中 
#経験者大歓迎 
#六ツ川 #上大岡 
#alohaland 
#フラショー承ります 
#フラダンス教室 
#新規生徒募集中 
#習い事 #大人の習い事横浜 
#フラダンス体験レッスン 
#戸塚フラダンス教室 
#フラショー

via Hula Lanikai Studio
Your own website,
Ameba Ownd