今年は、生徒数も昨年より増えた為スタジオでは入りきらず、貸しスペースにてしかし、コロナも気になる中の開催の為、生徒のみケイキちゃんのみ保護者はおりましたが、教室内でのお楽しみ会でした!
本当は、皆さんご家族に観ていただきたい方もいらしたと思いますが…また来年のお楽しみに…来年はコロナも落ち着いている事を祈って…😌
今回、今年春からスタートしましたカヒコクラスの発表から始まりクラス発表、夏に経験したフラショーを他の生徒さん達へも観ていただきました。来年はまたパワーアップしてフラショーを行えたらいいですね!
年明けからは新たに、カヒコクラスを5名加えそして、ショーに向けてワヒネアドバンスクラスを新設いたします♫
新年からのレッスンも楽しみですね❣️
ケイキクラスは4月にスタートして試行錯誤し踊ってくれるようになり、小学生も入ったのでしっかりフラになってきました🥰
一年でハーラウも生徒さんも成長している事が確認できた1日でした。
25日クリスマス当日には、クリスマス会に参加できなかったNちゃんの為でもあり皆さんも楽しんでましたが、ひっそりワヒネ だけでやろうと思ってましたが…ワヒネ 以外にも参加できなかった皆さんにも観ていただきたくインスタLiveをしました🌺
身内だけの盛り上がりで恐縮でしたが、親友やフラショップの方々も観てくださり楽しいクリスマスを生徒の皆さんと過ごしました🎄
夜は雪❄️も降りホワイトクリスマスになりましたね✨雪の女神ポリアフにも見守られている気分になり素敵なクリスマス会の締めくくりとなりました。

また、来年のクリスマス会は更にパワーアップして楽しみたいですね❣️
来年は、余興してくれるクラス募集中です😂
既に2チーム…エントリーいただきました🤣
楽しみが増えますね💕
皆さん…
1年間お疲れ様でございました。
そして、ありがとうございました🌺
Mahalo Ke akua💕
#hula #hulaislife #hulagirl 
#hawaii #hawaiian #横浜 
#フラ教室 #newクラス 
#初心者大歓迎 #子供フラダンス
#横浜フラダンス教室 
#無料体験レッスン受付中 
#経験者大歓迎 #フラ 
#フラダンス #フラガール 
#フラフラダンス 
#体験レッスン予約受付中 
#フラショー承ります 
#ダンス #フラダンス教室 
#新規生徒募集中 #生徒募集中 
#習い事 #大人の習い事横浜 
#フラダンス体験レッスン 
#新設クラス 
#戸塚フラダンス教室 
#年齢不問 #ハワイ 
#フラショー

via Hula Lanikai Studio
Your own website,
Ameba Ownd