節約?面倒だから? 100均一のコンパクトヘアカッター 折りたたみ式 | 気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

不景気すぎて片手オーバーの筋金入りネオニートが強制現世復帰→ニート→OLを繰り返し。
大好きなコスメのお話メイン。
食べ歩きやらテイクアウトを好き勝手語るのがサブメイン。
基本、土日祝はブログもお休み。
土日祝日は余裕がある&事前に仕込めた時だけUPデス。

節約というかセルフで染めたばかりなので

美容室行くのも3時間~半日掛かりになるし(カット、カラー、パーマ一気にやりたいので)

もぉすこし髪伸ばしてもいいかなー?

でも前髪長くてビミョーっていう感じだったので


セルフで切ってしまえ(°∀°)b

ということになり


100均一でコンパクトヘアカッター 折りたたみ式


買いましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

100円にしては便利アイテムですよ

細かい梳きはできませんけど

大雑把になら出来るのでぱっつんにはなりにくい(^-^)/


数本とか長さ残ったのはハサミでパツパツという作業になりますが

それでも最初からハサミオンリーよりはいいんじゃないかなー


慣れれば梳くって作業も出来そう(*^o^*)/


あとそこまで刃が鋭利じゃないから失敗も少ないと思います


ちなみに少しずつ減らしたい時機能は・・・

前髪では役立たずかも??


手早く多めにの方でも取る量を少なめにすれば少く出来るし


100円なのでお試しでオススメです('-^*)/