✏️記録

副作用がひどく、
お腹の張りも一旦落ち着いたので
昨日でリトドリンの点滴は一旦中止して
様子を見ることに看板持ちびっくりマーク
かなりしんどいのが伝わったのか
体内に残ってる薬がはやく出るようにって
水分?の点滴を打たせてくれました💉

副作用はすぐには良くならず←当たり前
12時間は残る(自分調べ)みたいなので
とりあえずは様子見にっこり

けどやっぱり夜になると
流石に薬もなくなってるからかお腹が張ってくる。

朝モニターつけても張りが復活していることが判明。

これで張りが治ってたら早くて今日退院できたかもねぇ〜と先生赤ちゃん泣き

先生に上の子の相談してたから
なるべく帰れるようにしてくださったみたいで赤ちゃん泣き

やっぱり、すき。笑

でも一旦退院は見送りで
張り止めの服薬で様子を見ることに赤ちゃんぴえん

そしていまはモニター中で
赤ちゃんが動いたあと張る感じはあるけど
あとは張る感じはせず看板持ち

どうなるのかな、
これで大丈夫だったら
明日にでも退院できるかもしれない!!

入院費も多少なりともやっぱり気になるご時世w

コロナにもなってたから個室だしよだれ

でもお腹の子が1番いまは大事だし泣き笑い

健康が1番だなと改めて感じた1週間でしたキメてる