少し前のお話なっちゃいますが、3/19で
長女が4歳になりました。



お誕生日前は
息子、長女と順にインフルエンザに掛かったりでバタバタでした😫

長女に関しては高熱で
熱せん妄になり2日ほど
幻覚見てはりました😱😱


でもなんだかんだで誕生日前には元気になってくれて一安心❤❤

お誕生日は病み上がりと言うことで
何をしてあげる訳でもなかったのですが
おばあちゃんと親子三人の四人で
トイザらスと回るお寿司✨





プレゼントにトランポリン❤







息子は




スケートボードで大喜び😁
若干遊び方違うけど、、笑


後日トランポリンの使い方間違えてる二人もなかなか素敵でした❤❤笑





これからも笑顔いっぱい大きくなぁれ😄