おひな祭りのお祝いに
おばあちゃん達からもらった筆箱😁





大好きなアナ雪でお気に入り💡
大事に使ってて見ててほっこりです✨

あいうえおの練習も
続けて頑張っている長女です✨

**************

水曜日にサロンに来てくれた友達
満足してもらえてよかった😁🌠

今はスパやシャンプーしか出来ないけど
出来ることはもっと向上させて
新しい技術も身に付けて成長してくぞー✨


********

息子がインフルエンザに
なってしまいました😫

_<)
いつもの食べ過ぎな食欲もどこへやら。
果物やゼリーしか受け付けない様でしたが熱も下がり大分落ち着いてきた😁

早くよくなぁれ☆

最近寝るとき私のお腹の上でずっと寝る息子。。
お腹しんどいし何度も目が覚めるしで寝不足だぁ、、つわりは落ち着いてるけどなんだかんだ不調もあり
これからお腹出てくるしどうなんだろ?☆
ちょっと不安💦
気持ちの持ち様だ!と無理しないようにしなくちゃね💡