我が家のひな祭り✨




****************


出来る範囲で作りました🍴
長女も沢山お手伝いしてくれました




ケーキ❤
長女ほぼひとりで飾り付け
頑張ってますラブ





初めてローストビーフ作りました
手間も掛からずとっても簡単で楽チン✨

他のメニューも体調のこともあり、味見しなくても出来る様なものばかりですが、、笑


長女のケーキ、なかなかの出来⤴
前は作るより味見ばかりだったのに、成長したな




食べる②!笑



お雛様と写真もね✨


今年は親戚を呼んだりせず
実家の母と子供達
4人での雛祭りでしたが
子供達、楽しんでくれてひと安心☆


ちゃん②ッ😁