先日主人が思い立った✨

「あいうえお教える!」
良いねぇ👍って帰り遅いのにいつ??笑

「朝!」
、、、


そして
主人が長女と教材買いに行って
一週間前から始まりました😁





藤川塾✨

朝、7時~7時半起床の娘💍
あいうえお帳とえんぴつ持って
主人の部屋に👍

約15分間!

今のところ毎朝やってはります。



長女はとても楽しい❤とのこと✨
良いことねッ😍

そして何より変わったこと!

長女の寝起きがものすごく良くなった。

寝起きはぐずぐず言ったり
なにかと言って動かなかったりすることもあったけど

藤川塾始めて2日目から
シャンと目覚めて
「あいうえおする」と
自発的に言う様に✨


そのあともしっかり朝食食べて登園💍

すごく朝の時間が変わりました!

主人も寝るの遅いのに
朝娘が行くとサッと目覚めて
教えてはる👍

怒らない、強制しない主人だから
楽しく、上手く教えてあげられるんだろうな☀

ありがとう😄

まだまだやりはじめ!

二人ともこれからも楽しんでね💮