ブログネタで投稿〜(`・ω・´) ブログネタ:【ブログネタ投稿キャンペーン】10年前、何してた? 参加中 今回はブログネタで書いていきます~10年前だと8歳…小3かな。まだ小さいね( ̄▽ ̄)その時の担任の先生が、いつもお酒飲んできたのかってくらい顔真っ赤だったのを覚えてる。でも凄く優しい先生だったなぁ(*^▽^*)10年前って言ったら2004年だもんね…まだ最近な感じがする( ゚ ▽ ゚ ;)時間経つの早いね…怖いわ( ゚ ▽ ゚ ;)ブログネタ投稿キャンペーン