たった今不審電話着信


手にスマホを持っていた

つい出てしまった


「■■▽▽▽の電話ですか?」



「福島の事件に▽▽▽(私)さんの名前が上がってます


これから

こちら福島まで着て欲しい」


?????


【私の名前が上がっているわけ?】


「そうです

ですので

これからこちら福島に

▽▽▽さん来てください」


【どうやって

癌末期の寝たきりの私が

そんな事件の福島に行けるんですか?】


「来れないなら

担当の者と電話代わりますので話してください」


【なんで寝たきりの私の名前が

福島の事件に関わっている名前上がっているんですか!?行ける訳ないでしょ!!!】


そこで電話

プツっときれた



最近の新手の詐欺電話か?


反省&失敗

相手の名前書き忘れた(T_T)


それにしても

携帯番号

私の名前

何故相手が知っていたのか???


あまり

一般的にある名前でない私…


私昨日ネット購入3社に注文

3社から発送済と

2社からは連絡きている


もう1社からの連絡かも?

そう思って出てしまった電話……


一応

電話番号公表【一部変換済】

一八一五4716

三◯九五