本日7月2日

1年の折り返し日

183日

元旦から数えても

年末12月31日から数えても

183日

だそうです

(TV ニュースキャスターが言ってました)



私の思い出

2012年

7月上旬

屋久島✈に行ってました















頑張って
歩きましたよ

屋久島の
降水確率高いけど

雨に降られる事が無かったですよ

足元に気をつけながら
頑張りましたよ

ただ
手元に残ってる画像が
殆どない……

この時……
iPhoneで写メ

カメラ📷画像もPC
iPhone画像PC
に入っているかと思うけど……

PC
セットアップしないと見れない……

私のPC
夫くん管理してもらってる……