2018年
6月7日行った長谷寺のカメラ📷画像




過日


深夜帯

眠くて眠くて眠くて……!


車椅子でトイレへ


自己最悪の車椅子♿運転よ

車も車椅子も運転には自信あった!!!



洗面所との間のスライドドア🚪通過


先ずは此処で……

通過すると正面に

ドラム式洗濯機

右折して

洗面所ドア🚪でストップ⏹

そこで立ち上がり

左側にトイレドア🚪

手すりがあり

そこで座る

帰りは

車椅子に座り洗面台で手を洗う


🚪を通過し

居室へ


さてさて

どこでぶつかったのか?


全く記憶無し!!!

ぶつかって

かなり痛かった記憶はある


ヤバい

かなり皮下出血するぞ


そう思った記憶はあるが……

電動車椅子で

どこかに衝突……


どこなのか???


ぶつかった時

激痛が走った

どこで?


痛いのは事実


打撲して3日間は

湿布禁止

(冷たい・温かい)

湿布は

血液循環を促進させ

炎症を悪化させる


必要な処置は

冷却シートや

保冷剤で冷やす

この時

眠すぎて

何も処置せず


今の私は腸活は下痢との闘いの日々

6月17日(月)

暗紫色

かなり痛い


昨日(6/19)3日間過ぎたので塗布

手持ちのを塗布

ヒルドイドは血流促進させて皮下出血の改善

ほぼ、
全身治療薬で皮膚が痒くなり(乾燥)
風呂タイム後に
いろんなタイプの物を処方してもらっている(画像の軟膏は寒い冬に処方)

ロキソニンゲルは
腰痛の時処方されたものかな

冷却シート貼付しておけば良かったと……反省

日にちが経過しているので

皮下出血部位の色は

暗紫色から黄色味かかった感じ……

軟膏塗布で触ると痛みはある