ウッドデッキから見える花たち
紫陽花
アナベルは大株
昨年かなり伐採したと聞いてる
奥に紫クレマチス二種咲いてる
画像からは
左奥に微かに見える(その右側ポリバケツも映ってますが(・・;))

本日も💩のお話


苦手な方

お食事中の方は

こちらで退室をm(__)m

昨日6月12日
定期血液内科主治医受診日

血液検査結果は
多発性骨髄腫に関して
大きな変動無し

このまま
同じ治療継続  
レブラミド58クール


上記記事の
下痢について報告
血液検査結果も
脱水・ミネラル
アンバランスなどは無し

もう
下痢止め
内服治療薬を追加する手段しか無さそうだ

とりあえず
ロペラミド一回 2💊

15回分処方してもらった
(一度内服後
2時間はロペラミドは内服しない)


元々 
整腸剤 +
腸内水分調整のポリフル
内服してるんだけどね

昨日帰宅後
昼飯タイム
(朝食禁  
自己判断中性脂肪が高値になりたくなくので!!)

案の定
帰宅後の
食事摂取後1時間半後腸活
(水様便)
早速
ロペラミド1💊内服

夕飯2時間後も 下痢便
但し
水!
水様便ではなくなった

ほんの少し
ほんの少し
形は無いが緩さが緩和(・・;)

翌日の本日6月13日
多量ステロイド内服
悩んだ本日便秘日
一応
ブランチ後朝の内服
ロペラミドはお休みして様子観察


行かず
食30分後腸活
ロペラミド1💊内服 
風呂タイム♨だがすぐ行かず
腸の様子観察

ご多分に漏れず
食1時間30分後
腸活(下痢ではあるが
水ではない

少し
小さい形がありそう……)

これから
風呂タイム♨
シャワーしてきます♿