昼前

親友到着


その日

親友には

初めてのパエリアを用意した


その少し前

自宅で夕飯でも(笑)


手順がスムーズにできる為に一応練習(笑)

冷凍庫の海鮮使用

パプリカは

この日 

らでぃっしゅぼーやでの取り扱いなかった



その他

冷蔵庫の野菜室から

サラダ

モッツァレラチーズ

賞味期限4日間というのをお取り寄せ(らでぃっしゅぼーやでお取り寄せのは28日)

赤そら豆
前回と同じ様に
味が濃くてとっても美味しかった
ツブ貝
生で醤油
そしてバターソテー
味が濃く
食感もコリコリして美味しかった💕
変わりばえしない
ぬか漬け

夕方
宅配便で届いたスイーツ


ハーフサイズのチョコケーキ
カカオ70%
マイルドな舌触り
友人は
ホットのエスプレッソコーヒー☕
私はアイスコーヒー☕

お腹パンパン
この日も色々お話しし
美味しく食べられて
満足した
女子会ランチ💕

偶々
この日の朝
メガネのつるのネジが外れてしまった
親友は
スマホ買い替えの為に
お嬢様🏠へ行った

お嬢様のお住まい地区に
私の眼鏡屋さんがある
メガネのつるのネジ部品3個が
メガネスタンドに入っていた

それをメガネケースに入れて
修理をお願いした

我が家にお越しくださった翌日
無事にメガネのつるもつけてもらえたそうだ
\(^o^)/バンザイ