身体の動きイマイチ


寒かった

動きたくなかった


夕飯

私が担当日


前日夕飯にと考えていた

今シーズン初

冷やし中華


夫くんに

麺ゆではお願い


錦糸玉子


夫くん大好き❤


卵4個

(火曜日食材で届く

冷蔵庫に2パック残あるので

使わないと)

錦糸玉子
デカ盛り(笑)

ぬか漬け私のお腹の為に


LINE
KEEPというサービスが
2024年8月でサービス終了と……

保存機能で
KEEP内の大切な画像など
ダウンロードを……

昨日昼間スタート

画像沢山有りすぎた

夕飯写メ撮る時
まだ……
ダウンロード中と……


何時間かかってるんだ!???

一旦中止
眠前に続きをと思ったが

大半終了

手作業で
残りの画像
ダウンロードなり
破棄なり
完了

そしたら
いつもの画像保存
順番??

アットランダム?
日付順?
亡くなった癌友さん
ワンコ
風景
玄関先
寄せ植え……etc

寄せ植えの鉢はいつのモノヤラ???

大変な事になってる……

寄せ植え鉢は
手作業で削除なぅ……

色んな思い出

左下の琥珀ペンダント
初めて購入した
癌友さんと
美術館に行き
出口で販売

購入する気持ちゼロ
琥珀の知識ゼロ
当時ガラ系携帯
出先で色々検索不可能

結局
癌友さんのお勧めで
初琥珀購入
この後
琥珀コレクションにハマった私がいるんだよ

この2個のブレスレット
愛用中♥
黄色ペンダントトップ
好き♥
似た感じの黄色ペンダントトップは他人に差し上げた

長めネックレス
など
かなりの数の琥珀

琥珀が判る親友に差し上げたよ

あっ
グリーン琥珀のペンダントトップは、
かなり前に
癌友さんに差し上げた