昨夜

夕飯後

兎に角

眠くて眠くて眠くて……


治療薬レブラミド内服も

ままならない私


体温測定して

記録して

レブラミド内服


この作業すら眠くて

スムーズにできなかった……


内服後

翌日の内服薬一日分出すという事

布袋から出したまま寝落ちた


観たいTV番組

予約してあったのを

途中から所々観たらしい……


今朝も夫くんが掃除機をかけた音すら気づかない


TV体操

起こしてくれて

半寝ボケで……


他のSNSから

2013 年5/11のロク

体調不良(複水パンパンで獣医受診予約と書いてた)

この年の10月

虹の橋を渡ったロクさん


この日娘達から
私へのBirthday🎁画像(他の年にも頂いた🎁あります💕)
毎年
GWから今頃まで
横浜にあるイングリッシュガーデンへ写メ散歩



木曜日多量ステロイド内服
その後便秘……
食べ物で改善したけど

改善し過ぎ傾向の今朝……

誕生日を確実に知らせてくれたのが
体重計
今朝から
年齢表記66歳になっていた
正確だ(笑)

今夜夕飯の支度私
夫くん帰宅19時過ぎ

一週間前
夫くん帰宅時
寝落ち
寝ぼけていた

【追伸】
今朝他のSNSから
有名人写真家なりすましメッセージが届いていた
久しぶり 俊介くんの過去GW画像を飼い主ママさんがアップした物を公開シェアして所にコメント
「友達申請してください」
有名人がね…、
過去に複数偽前●さんから同じようなコメント頻回にきていた
まさかの写真家なりすましが……

皆様もご注意くださいね