夜中(3/23)


深夜帯


仰臥位でも


右側臥位

左側臥位


背骨


肩甲骨に挟まれた部分が

痛い


時間経過

体位で

疼痛緩和するかと


期待し

様子観察


朝のTV体操

本日は第1  第2 ラジオ体操メイン


体を捻ると痛い……


その後


空腹を若干感じ

柑橘のジュレを口に……


やはり
やっぱり

痛い


このまま様子みても辛いだけか……


頓用麻薬

7時22分

アブストラル2錠舌下


私は

即効性は感じない


いつも

1時間経過した頃


楽になるのを感じる



そして

空腹感!!!


とりあえず

内服の関係(ロトリガ)

ミニカマンベール

1個パクリ

ベッドに戻ったけど

あー

もう1個

合計2個パクリ

そして
朝の分の内服

そうだ

空腹感感じるならこれを一粒口に入れれば良いじゃん 

 

過日

販売終了となるこの子をGET

高額

(笑)


笑いじゃあないね

一粒おいくら?????

遠足・旅行時

溶けにくいので

いつも

ヨーグルト味を一箱持っていった

懐かしかしい味
思い出💕

たまたま
3種類の味袋入もGETしちゃったよ
ヨーグルト味箱入りは
先日 友人に一箱差し上げた💕
あれっ?
もう一箱どうしたっけ?
因みに賞味期限2024年4月
(袋入は2025年)


勿論
メル◯リでは
この類高額で多量に出展
私  メル◯リ会員ではない
保存状態が不安な私


眠くなったよ


お   や   す         み
なさい🌃