3月21日(木曜日)

多量ステロイド内服day


ご多分に漏れず

夜は不眠

夕飯後の内服し

本の僅か眠ったかも


日付変わる前から覚醒していた

亡くなった癌友さん

存命している癌友さんへのつもりで

LINEに色々書いていた


途中から他界した癌友さん

だけど

四十九日前はこちらの世界にいるよね

その彼女宛の内容を色々書き込んだLINE


癌友さんのスマホ

電源OFFかな?


それとも

ご家族が思い出に浸る為に

電源ONかな?

で  あるならば

ご家族が、気づいて目にするかもね




アルバム3冊

写真剥ぎ取り

破棄して良いものはシュレッダーへ

簡易アルバム(1冊へ移動)


残りは

中学生時代

学校から配布されたアルバム


小学生以前の写真は???

段ボールに入っているもの

確認

一度眺めればよいか


保存していても

家族は

私が他界した時

見ないだろう

速攻破棄対象になるだろう


あっ

今回整理した写真も

家族には

何の思いれもないなぁ


結婚式

新婚旅行に関する写真は


夫くんには保存対象だよね

それだけは

手を付ける事無く

そのままにしておこう


アルバム自体

他の物に比べて経年劣化してないはず


一日前に整理保存したもの

ベッド右側に


ワンコさん達の写真立て

お隣に親友夫妻の写真


ウエディング写真

縦長

暫くは親友挙式後の

お食事会の装いの写真

いつでも

親友が目にできる

その他
3冊アルバム整理・断捨離

この簡易アルバム1冊と
写真立てになるタイプ2個にジャスト
収納


親友・友達からの手紙も
沢山出てきた