お騒がせしました

朝起床して
少し作業して

先ほど
手にしたスマホ



Facebook
Instagram

共に
通常通りになっておりました

設定とか
何もせずに

夜中
Metaサイトで何かあったのでしょうか?

私は
アメブロは大丈夫でしたが

頂いたコメントには
アメブロが
同様に
見れなかった方も、
いらっしゃったようです

通信
依存的な私には……


昔は
こういう情報サイトもない生活
カーナビもない

紙媒体
出かけるにも
紙の地図のみ

そういう時代を過ごして私

調べ物
実家には
分厚い百科事典がまだ残ってますよ(対して使用してない)
国語辞典
懐かしい
これで色んな事調べたよね
今は無い……


実家県で
訪問看護
訪問診療
などに携わっていた頃

ゼンリン地図
懐かしい

話がかなり反れました

無事にSNS使用可能

これが普通になっている

ちょっと
昔に
戻って
スマホから
離れる時間も大切かも……


私の思い出画像
2016年
2017年頃かな
でっかいどう
ひろいどう
北海道
友人と

友人と知床五湖歩いたよ


翌年夫くんとレンタカーで回った