癌友になってしまった親友

再度イレウス状態らしく
先週水曜日の化学療法は
無しだったらしい

毎日単純X‐pと採血の日々とのこと

過日CT検査実施
連休明け?
いつもの化学療法日
(隔週水曜日   14日)に
今後の化学療法について
CT結果
説明受けたのか?


家族でない私
聞き出しにくい
これまで
精神的疲弊時LINEしてきた彼女

それも難しい?
体調不良???

って

連休中にLINEした私
一日後に
既読にはなったけど……

マーゲンT挿入されている事で
推察するしか無理なんです……

点滴はポート針埋め込みされているから
毎日の抜き差し
持続点滴は
病院🏥だから
ナース管理されている

過日
夜も
LINE
おやすみなさいSTAMPのみ送信

今夜
おやすみなさいSTAMPどうしよう?!


彼女も
勿論
私の披露宴に出席してくれた
もう一人別の同期

看学同期の友人

未連絡で欠席
癌友の隣空席……
(欠席の彼女
当時としては異例?先端!形式
立食パーティ
参加させてもらっていたんだよね)


癌友の結婚披露宴

協会
私   立会人という大役
長野の山の中
湖畔のほとり

その日(冬だね  寒かったよ)
お招きでお泊り


両サイドの男性は
ご主人の友人達  ⬇
翌朝
寒い湖畔で  ⬇


PS:
アルバムから探して見てきたよ
S58年
12月4日(土曜日)
披露宴

アップした画像は
彼女から送られてきたもの(2023年5月お嬢様の婚礼に使用する写真探してたとき  出てきたよ って)
それ以外の写真
私のアルバムにありました
見て確認しただけ

一階に持ってきても
置く場所がない
アルバム整理は
他にもしたいからね