前の記事
義弟さんからのメールへの返信した内容

前の記事
義弟さんから
前日大雪予報が外れた事等
時節のご挨拶もありました

⬇    ⬇


先に賀状をありがとうございました

こちらこそ  宜しくお願いいたします

天気予報では、◯◯◯町(実家町)当たりは雪かも……と
雪で無く良かったです
少しの雪でも凍結・滑りとか大変ですよね

そして、面会・ご連絡をありがとうございます

写真の母、
今回はしっかりしていますね
以前の母に戻ったような印象です

年齢……娘より若い……(・・;)
食べたい物  スイカ🍉
2回の返事共に……

実家町・イオ■に行っても
今の時季に入手は難しいかと思います

でも
なんでスイカ🍉なのか???
私の記憶の中でも母とスイカ🍉を食べた記憶は 極僅かです

父 が存命の時 
家族でスイカ🍉を食べた記憶はありますけど

写真を拡大した物を持参してくださりありがとうございます
声に出せないだけ?
記憶には 孫(幼児期)の顔は分かっているのだと思います

窓越し面会 月一度なのですね
今は色んな感染症が混在しているようですよね
小さな子供が 家庭内に居ないので インフルエンザ感染の確率は低いかと思いますね

私は変わりなく過ごしてます  今月の血液検査も特段変わりないです

【中途省略】

寒さ厳しい
でも、また暖かい日もあるとか
時節柄ご自愛くださいませ
2024/01/21

  ☆〜〜☆☆☆〜〜☆☆〜〜☆

この時は
私から🍉探す事は書きませんでした
義弟さんは
病の私が
そういう事を気にする
手配する事を好む方ではありませんので……

何となく🍉食べたくなってしまった私
でも
まだまだ寒いから………

暑くて
汗をかく事が無ければ
カリウム補給の必要もないので……



過日夕飯後のデザート

クリスマスケーキ

在庫セールでゲットした物🎄


これも別の日のデザート

4個入りミニクリスマスケーキ🎂