本日(6/16)


ご厚意で2ヶ月毎に自宅にカット✁に

美容師さんが来てくださる

お約束日


実家県で

私の訪問系の仕事で知り合った方



私の仕事が多忙になった頃

嫁ぎ先地区

長年通っていた美容院に行けなくなった頃の出逢い


故に

我が家家族全員

お世話になる美容院は

彼に変更


そんな出逢いの美容師さん



彼は超多忙

多角経営

ご自身のセミナー開催

(国内・海外)


彼は頑張って彼についてこれるスタッフさん

開業希望の方には

会社として

全面的に開業サポート



他にも今後の会社を展開していく為に

超多忙の方


彼のスケジュールは

彼の居住地の店舗で

管理しているらしい


遠隔からスケジュールに

書き込みというスタイルではないらしい



本日6/16  9時30分

お約束時間を過ぎても

🚙気配無し


高速道路渋滞か?


いつも連絡取り合ってるSNS

連絡入れても既読にならない


そのSNSへ電話かけても

出ない 

既読にならない



使用したことのない

彼の携帯電話に発信


出ない


もしかして

手元に携帯無い?????


施術している店舗に電話をかけた



アシスタントが電話対応

私 『○○○さん、

今 お客の施術中ですか?』


アシスタント

『はい、そうです

今日 お客様 予約でしょうか?』



私についてはご存知ないアシスタント


他の美容師さん達は

私については全てご存知



アシスタント

自宅にカット✁訪問の美容師

手が空き次第私に連絡くださると


この連絡がとれたのは

昼頃



よくTVコマーシャルで見かける

CLOUD?での管理かな?



会社に連絡入れて

書き込み依頼

で、電話受けた人が書き込みし忘れた


そういうトラブル回避のため

遠隔から

CLOUD管理の所に入力


間違いを避けれる


そういうコマーシャルのような

管理システムご利用くださると良いのでは?




仕事に関して

間違いの起こらない

スムーズな仕事

営業……

投資を惜しまない美容師の彼




その点

改善

検討をお願いしたいものだ


結局

6月27日(月曜日)

10時

実家県から

私🏘だけの為に🚙お越しくださる約束になった



カットしていただく為に部屋に置いてある物を移動させたのを

いつもと同じように戻した


超簡単食事

腸活……etc


趾の痺れが辛い



ベッドINしたのが

15時前

(予定の宅配受け取り後)


痺れ

されど

痺れ


楽ではない




2018年
6月
初めて訪れた
長谷寺 紫陽花