本日(6/16)
ご厚意で2ヶ月毎に自宅にカット✁に
美容師さんが来てくださる
お約束日
実家県で
私の訪問系の仕事で知り合った方
私の仕事が多忙になった頃
嫁ぎ先地区
長年通っていた美容院に行けなくなった頃の出逢い
故に
我が家家族全員
お世話になる美容院は
彼に変更
そんな出逢いの美容師さん
彼は超多忙
多角経営
ご自身のセミナー開催
(国内・海外)
彼は頑張って彼についてこれるスタッフさん
開業希望の方には
会社として
全面的に開業サポート
他にも今後の会社を展開していく為に
超多忙の方
彼のスケジュールは
彼の居住地の店舗で
管理しているらしい
遠隔からスケジュールに
書き込みというスタイルではないらしい
本日6/16 9時30分
お約束時間を過ぎても
🚙気配無し
高速道路渋滞か?
いつも連絡取り合ってるSNS
連絡入れても既読にならない
そのSNSへ電話かけても
出ない
既読にならない
使用したことのない
彼の携帯電話に発信
出ない
もしかして
手元に携帯無い?????
施術している店舗に電話をかけた
アシスタントが電話対応
私 『○○○さん、
今 お客の施術中ですか?』
アシスタント
『はい、そうです
今日 お客様 予約でしょうか?』
私についてはご存知ないアシスタント
他の美容師さん達は
私については全てご存知
アシスタント
自宅にカット✁訪問の美容師
手が空き次第私に連絡くださると
この連絡がとれたのは
昼頃
よくTVコマーシャルで見かける
CLOUD?での管理かな?
会社に連絡入れて
書き込み依頼
で、電話受けた人が書き込みし忘れた
そういうトラブル回避のため
遠隔から
CLOUD管理の所に入力
間違いを避けれる
そういうコマーシャルのような
管理システムご利用くださると良いのでは?
仕事に関して
間違いの起こらない
スムーズな仕事
営業……
投資を惜しまない美容師の彼
その点
改善
検討をお願いしたいものだ
結局
6月27日(月曜日)
10時
実家県から
私🏘だけの為に🚙お越しくださる約束になった
カットしていただく為に部屋に置いてある物を移動させたのを
いつもと同じように戻した
超簡単食事
腸活……etc
趾の痺れが辛い
ベッドINしたのが
15時前
(予定の宅配受け取り後)
痺れ
されど
痺れ
楽ではない