7日 夜に無事にうんち三回有形軟便
 
嘔吐無し
 
 
8日朝もうんち2個(有形軟便)
 
 
 
ご飯(焼き芋&蒸し鶏)を用意して
 
テーブルの上に置いたとたんに
 
タッチしてムシャムシャ
 
 
 
オットー
 
薬をまだ混ぜてないよ
 
お預けー‼️!Σ(×_×;)!
 
探す探すー足跡
 

 

 

あっという間に完食
 
追加した缶詰めは臭いを嗅いだだけ
 
さぁさぁ
 
獣医さんにお出かけしますよー車
 
体重 2.78 (7日 2.76 6日 2.74)kg
 
少しずつ体重、増加傾向
 
 
 
 
ご心配をおかけしました
 
12/13から下痢をしていたマロわんわん
 
そしてここ2・3日嘔吐
 
やっと下痢&嘔吐落ち着きました
 
 
 
8日まで
 
注射(吐き気止め・下痢止め他)
 
内服薬も下痢止め&酵素、胃粘膜保護剤などは、中止
 
 
シャンプー~キラキラ
 
フワフワもふもふキラキラです
 
 
 
 
 
 
食欲旺盛
 
大好きな焼き芋🍠バクバク(笑)

 

 

このまま、落ち着きますように
 
天国のロクわんわんココわんわん
 
まだ、マロをよばないでね
 
 
 
 
 
 
今日は久しぶりの母の面会です
 
前回の面会は12/12でした
 
翌週は目眩発作で無理
 
その翌週もまだフラフラ感があり取り止め
 
先週は正月で高速道路が渋滞するので止め
 
約一ヶ月ぶりの面会です
 
元旦の日に誕生日の母まーちゃん
 
どんな母に会えるかな
 
 
 
マロわんわんのお世話に因ってから行ってきます車