https://ameblo.jp/ery-coco/entry-12418733611.html

甘味タイム

 

先週水曜日の面会 昨日の記事の続きです

 

 

水羊羹を食べる姿を私がスマホで撮りながらおしゃべりしていました

 

 

食べていた母まーちゃんが

 

突然手を伸ばして

 

『その鏡 見せて』

 

 

何を思ったのか???

 

私が持っていたものが鏡と勘違い?

 

 

確かに

 

INカメラにしますと 鏡として使えますけどね

 

 

まあ、鏡を見たいのでしょう

 

でもなぜ???

 

カットしたから?

 

カット中 鏡の前に座っていましたよね

 

何を見たい?

 

 

私が隣に座ってINカメラにして母まーちゃんが自分の顔を見れるようにしましたよ

 

『(髪の毛)真っ白じゃん』

 

 

今 気づいたの???

 

髪切っていた時に正面に見えていたのが自分だってわからなかったのか???

 

 

 

それに

 

毎朝 部屋の鏡の前で髪をとかしているのでは?

 

歯磨きしながら鏡見ているのでは?

 

 

歯ブラシ・櫛・顔につけるクリーム

 

全て鏡の所に置いてあるのですが・・・

 

 

 

おまけに

 

INカメラでパシャリ

 

 

 

 

 

今週の面会日は明日の木曜日の予定です

 

私の美容院と歯科受診が予約してあります

 

 

解熱しましたが

 

まだ、痰の絡みが有り時々咳があります