水曜日

 

購入して1年4ヶ月弱車


走行距離がゾロ目の 33333にもうちょっと


後2キロ


走行中は写メ出来ないから PAで記念にカメラ SP


この日は曇でした

 

風景写メは無しでした

 

 

 

 

 

朝 ワンコの世話して

 

先ずは皮膚科受診

 

 

 

アレルギーについて相談しました

鯖アレルギーは一時間で発症


鯖では無いよ!


って医者に言われた

 

 

 

確かに・・・


一応

鯖&アニサキス 血液検査

 

 

 

後は首のイボのようなホクロと顔&手のシミに

 

液体窒素で処置してもらいました

 

 

 

母まーちゃんの面会前に

 

整形外科の受付

 

面会後に受診

 

前回 左手第2指の付け根の関節痛で注射していただいた部位は今回は痛み無し

 

右手第4指のばね指は

 

前回処方していただいた薬で日中の痛みは軽減しているが・・・

 

ばね指も関節内注射が1~2回可能であるがどうします?

 

提案していただき お願いした

 

過去に更年期になり始めた時もばね指で

 

婦人科受診した時に

 

その病院に整形外科で打ってもらい改善していた

 

 

 

 

Drが痛いですよと(;´・ω・)

 

解剖学的に考えると痛いのは納得(笑)

 

薬液が注入されていくと痛みが・・・あせる

 

でもばね指が改善するのならば我慢できますよ

 

入った薬液が神経を圧迫したのでしょう

 

暫く痺れていましたよ・・・約6時間・・・あせる

 

 

 

母についての記事は明日以降に

 

 

 

大杉漣さんが急死

 

好感の持てる俳優さんでしたね

 

何年も見ている『ゴチ・・・』昨晩拝見いたしました

 

昨年2週連続でぴたり賞をとり

 

今回は2週連続で自腹・・・

 

前日の夜は

 

テレビ東京系ドラマ「バイプレイヤーズ ~もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら~」(毎週水曜21:54~全5話)

 

を拝見しました

 

 

SMAPのファンの私は草彅君のドラマでかなりの数で共演しているお姿を拝見していました

< 僕の生きる道  僕と彼女と  彼女の生きる道  僕の歩く道  任侠ヘルパー  銭の戦争
嘘の戦争  の連続ドラマ6本で共演。>

 

好きな俳優さんのお一人でした

 

ご冥福をお祈りいたします

 

 

http://news.livedoor.com/article/detail/14339795/

 

http://news.livedoor.com/%E5%A4%A7%E6%9D%89%E6%BC%A3/topics/keyword/7634/?more=39660

 

大杉漣が草なぎ剛と交わした“ある約束”が泣ける

https://www.youtube.com/watch?v=FR3jOsjo_4k

 

 

 

 

 

 

雪ご訪問頂きありがとうございます雪

応援いただきありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _ )m

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村

 

 

ペタしてね    ペタしてね    ペタしてね

 

※ FX勧誘・販売サイト・アフェリエイトの方からの

「ペタ」はお断りさせていただきます。
 

       ★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★