年末のワンコのお話
 
 
29日昼ん歩
 
お散歩に行きたい~~!
 
ってせがんだマロ
 
 

 

部屋では元気に見えるココしっぽフリフリ

 

歩く後姿は

 

ヨボヨボ足跡

 

まあ、歩けて何より

 

 

 

 

 

翌30日午前散歩

 

室内では特に変わりない

散歩に行きたい!!! って

でも、歩かない

前日より更に牛歩ですよ(;^ω^)
 
 
 
 
全体の1/4しか歩かない・・・
 
 
 
 
目が小さいほど
 
体調がイマイチ
 
歩かないマロわんわん
 
 
部屋で先日久しぶりに会った時は
ペットロスで会いに

 

ママしゃんが何日も来なかったと
 
怒って吠えた時は耳が跳ねていますよ  ↓
 
 
今日はマロわんわんが3週間ぶりにシャンプーデイです
 
獣医さんにお散歩の件と
 
高齢犬ココ・・・
ココ受診

 

ココしっぽフリフリ受診後
 
正月も特に変わりなく過ごせたこと
(私が会いに行った時ゲージの中にお漏らし跡、ようは失禁)
 
報告しないとです
 
 
 
 
 
 
私の体調は家の中では特に変わりなく過ごせています
 
ただ倦怠感の自覚は無いのですが
 
寝ている時間が多い・・・
 
空腹感がバッチリ戻ってきたので
 
食べる量も戻りました
 
まだ和食ですけどね
 
寝る時間が増えて食べている
 
体重は体調を崩す前と同じくらいに戻ってしまいました・・・
 
 
 
脱水だったのと
 
食べて寝る生活だからでしょうけど・・・
 
 
動いて体重を減らさないと・・・(;''∀'')
 
 
 

雪ご訪問頂きありがとうございます雪

応援いただきありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _ )m

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村

 

 

ペタしてね    ペタしてね    ペタしてね

 

※ FX勧誘・販売サイト・アフェリエイトの方からの

「ペタ」はお断りさせていただきます。
 

       ★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★