面会日

 

 

水曜日の面会の話の続きです

 

 

「部屋に行こうか?」

 

『?????

 

部屋???』

 

イマイチ理解できていないか・・・

 

「入ろうか」

 

と私は部屋を指さした

 

『此処?』

 

 

日中はいつもホールで過ごしているのか?

 

部屋で休むことが少ないのか???

 

この日も部屋のカーテンは閉めたまま

 

 

 

「カーテン開けないの?」

 

『ほうやっていく』

 

職員さんが夕方閉めてそのままと言いたいのか?????

 

私がカーテンを開けて

 

母まーちゃんはベッドに座って

 

私は引き出しチェック

 

真ん中の引き出しには

 

ラミカで綺麗にしてある写真が仕舞ってあった

 

 

 

 

「何した時の写真?」

 

返事なし

 

先月末にメイク教室開催時の写真のようです

 

何したのかは記憶は無い母まーちゃん

 

 

 

 

「仕舞っておかないで飾っとこうか」

 

『やあだ~~~!』

 

 

自分の写真は大嫌いな母まーちゃん

 

昔からです(笑)

 

 

 

 

因みに前回のメイク教室の時の写真は  ↓  ↓

 

かなり頬紅・アイシャドウが強く入ってる・・・

 

なんか似合っていなかったな・・・

 

おてもやんメイク

IMG_20171001_041244371.jpg

 

 

 

つづく

 

 

 

もみじご訪問頂きありがとうございますもみじ

応援いただきありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _ )m

人気ブログランキングへ

 

 

ペタしてね    ペタしてね    ペタしてね

 

※ FX勧誘・販売サイト・アフェリエイトの方からの

「ペタ」はお断りさせていただきます。
 

       ★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★