昨日第一火曜日はマロわんわんシャンプーデイ。

 

行く前に朝の餌・薬を飲んだ後

 

私が水を交換で階段を下りたら

 

後ろでゴトゴト・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

 

階段3段落ちてきましたよ\(◎o◎)/!

 

少しカーブになった階段で広い面積の所でストップできた・・・。

 

もう冷や汗ですよ。

 

以前に一回同じことをやったマロわんわん

 

慌てて抱き上げたらブルブル・・・ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

 

ママを追ってってことでしょうけど・・・。

 

抱き上げて足を自分で動かせたので大丈夫ですね。

 

床におろしても普通に歩いたよ。

 

 

 

一応獣医さんには報告したよ。

 

 

皮膚の痒みは

 

肝臓の薬で緩和しています。

 

その薬、継続で2週間分頂きました。

 

あとはコンフォデンスも頂きましたよ。

 

お部屋に戻って

 

吠えていますよ。   ↓  ↓

 

 

 

 

 

体重は若干ですが減少傾向。

 

3.10kg

 

一ヶ月前が3.24kgでした。

 

 

 

 

今日は実家デイ。

 

先ずは私の歯科受診。

 

治療終了一ヶ月後の検診です。

 

そのあとは母の部屋の片づけ。

 

ケアマネさんに会えるか?

 

デイに失禁パンツ補充で寄る。

 

 

こんな予定です。

 

では行ってきます~~~車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         ★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


 

 

 

自然羊ご訪問頂きありがとうございます羊新緑

応援いただきありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _ )m

応援、ポッチっとお願いします。

↓↓ 

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 

最後までご覧頂きまして、ありがとうございます('-^*)/

 

 

ペタしてね    ペタしてね    ペタしてね

 

※ FX勧誘・販売サイト・アフェリエイトの方からの

「ペタ」はお断りさせていただきます。
 

         ★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★