こんばんは。

音の波 言ノ葉 研究室(おとのは

ことのは けんきゅうしつ)室長。

メタトロンオペレーターの、

タケウチ マユミです。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さて、みなさま。なかなか、更新できずにいてすみません。


そろそろ、怒涛の更新まつりを始めようと、スマホを手にしているしだいです。


すでにご案内のとおり、4月13日には、ヒーリングカウンセラー明蓮さん主催の「セラピーファクトリー」に参加させていただきました。


弊研究室史上初の、大きなイベントに参加させていただくという、誉れ高き日の出来事ですので、今更ではありますが、記事にまとめたいと思います。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


緊張しながらの準備。不慣れなため、なかなか終わらず…。





結界感出まくっているdisplayは、パステルアーティストORIEさんの「フラワーオブライフ」の点描画と、美幌町のROSEさんの、「クリスタル入りハーバリウム」。そして「素粒水ビーズ」です。




自作の看板と名刺。手作り感満載です。




緊張で、看板を書く手も思わず震える震える。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、弊研究室のご予約状況。全5枠のうち4枠まで埋まっておりました。

しかし、イベント直前に、2枠キャンセルが出まして、その直後は若干動揺したものの、「新しいお客さまと出会えるチャンスかも知れない!」と、気持ちを切り替えることができました。

研究者気質の、根暗と思いきや、開き直ると、案外楽天的な性格なのです。

当日も、午後からの日程は空白のままでしたが、その点は全く気にしていませんでした。

===========

さて、午前中のお客さまは、「理系脳」の女性の方。ご苦労の多い人生を駆け抜けてこられた方です。

食生活のアドバイスをはじめ、ちょっとした話題から、お客さまの生活に、少しの変化を生み出すための「天才switch」を見つけ出し、そのswitchを押させていただきました。

その、こころに咲く白い華。これから、少しずつピンク色を濃くすることができる方だとおもいます。幸多かれ!!

さらに、無料モニター中の「あしうらない」。足指の形や長さ、向きなどから、読み解きます。これが意外にも、こころの中を言い当ててしまうので、予想以上のご好評をいただきました。ありがとうございました。とても素晴らしい出会いでした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

午後からの予定は、空白のままでした。しかし昼下がりに、その場でご予約くださった、姉妹のお客さま。その勇気に、拍手です!

この方々も「理系脳」でした。メタトロン測定にて、身体の声を聴きつつ、天才switchの発見と、そのswitchを押させていただくセッション。

そしてさらに、あしうらないと、弊研究室のセッションをすっかりご堪能いただいたご様子でした。

見つけさせていただいた、天才switch。
ステキなメイクとハイヒール!楽しみです。
そして、ぜひともお散歩にでかけるための第一歩を、踏み出されんことを!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最後の一枠が埋まらなければ、早々に片付けを開始しようと思っていたところ…。

なんと同じ会場内の出店者さまが、当日ご予約くださったのでした。大変ありがたいことに!

この方のセッション中に、「とある神社」が浮かんできたり、ある習い事が、天才switchだったり…。
また、あしうらないでは、小さな子ども時代の出来事が垣間見えたり…。

セッションの最後には、「面白かった!」とのご感想をいただけたことが、本当に嬉しかったです。

気がつけば、この日のお客さまは、すべて「理系脳」の持ち主ばかりでした。

「理系脳」女子には、生きにくい世の中ではありますが、その生きにくさを理解できる者が、ここに一人存在しております。

「理系脳」をお持ちで、周囲との関係にお悩みの方がいらっしゃれば、弊研究室は、そのような方々の味方でありたい、とおもうしだいです。もちろん「文系脳」の方もお越しくださいね!!

弊研究室は、あなたの天才switchを見つけて、そのswitchを押させていただくお手伝いをしております。

もちろん、主力メニューは、メタトロン測定ですが、その他も充実させます。場数が増えるほど、可動粋を大きくする、タケウチです。

セラピーファクトリーにお越しくださったみなさま、数あるセッションの中から、弊研究室のセッションをお選びくださったみなさま、ありがとうございました。

引き続き、よろしくお願いいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◎メタトロンとは →☆☆

 

◎メタトロン測定をお勧めできない方 →☆☆

 

 

◎ 個人セッションのお申し込みはこちらから 

→ Facebookの方はこちらから

        「音の波 言ノ葉 研究室」 

*メッセージボタンをクリックし、ご連絡くださいませ。

 

→ アメブロの方はこちらから

     アメブロメッセージ

 

みなさまのご連絡をお待ちしております。

 

=============


イベントへの参加も、決まりました。

そのご案内は、少しずつ…。


 

本日も、最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました!

 

いつも、皆さまから、有形・無形の励ましをいただいて、辛うじて活動を継続することができる、弊研究室を、引き続きよろしくお願いいたします。