時々、外食しています。 

今週は、とある曜日に、美幌町の
「ビオトープ」さまに伺いました。

何という、清々しさ!まるで、神社の
お社のようではないでしょうか💗

↑ベジタリアン仕様「豆カレー」うまうま!


ここに、集う人々の振動数は、相当高
いと思いました。

マスター、マダムとも、振動数が高い
お二人が、切り盛りされているので、
当然の雰囲気です!

楽しいランチタイムとなりました!

↑安心お野菜サラダ


「ビオトープ」さま。或いは、必然的に
同席した、振動数が高い女子のみなさま。

とある日、エネルギーを補給させていただ
きましたが、いつかどこかで、皆さまにエ
ネルギーを還元できる、室長 タケウチで
ありたいと思いました。