この投稿をInstagramで見る

【Printer Stand】 ・ お持ちのプリンターのサイズに合わせて製作させて頂きました🤗 ・ 上段はA4用紙が入るよう引き出しに、下段はインクなど諸々収納できるようパタパタ開閉扉にしております✨ ・ 移動もラクラクキャスターも取り付けて完成👐🏻 ・ 市販では絶対手に入らない"専用"なので"ピッタリ感"半端無いっす‼️😂 ・ 1番最後のpicは以前製作させて頂いたスツールボックスです🎶 ・ オーダーありがとうございました🙏🏻 ・ @hatchan_shokudo さんが作るワンコのおやつは普段食べない子も食い付きが良いと評判です😂 ・ ・ 実際に我が家でもみんな食いっぷりヤバいです笑 ・ また、食事療法インストラクターもされているので悩み事があっても親身に対応してくださいますよ😆 ・ いつも笑顔が素敵な"ささたんママ"👩 ・ オーダーありがとうございました‼️ * #りんご箱 #りんご箱リメイク #リンゴ箱 #リンゴ箱リメイク #古材 #古材リメイク #プリンター収納 #プリンタースタンド #プリンター置き場 #プリンターワゴン #収納ボックス #収納 #収納アイデア #収納ケース #収納術 #収納ベンチ #収納box #おしゃれ収納 #ペット用品収納 #犬用品収納 #アイアン家具 #アイアン #アイアンラック #四條畷 #eruzukoubou #エルズ工房

古材リメイク専門【L's工房】さん(@eruzukoubou)がシェアした投稿 -