皆さんお久しぶりです♪
八月ですね~(*´∀`)

慈悪は、勉強に追われております(笑

今日は、お知らせぇー!!

ニコ生とかはやらないから...。
代わりに、ボイスブログもはじめました^^

そっちは、ボイスブログ専用だよエヘヘ♪
遊びに来てねーハート

もう早速、第一回を更新しましたぁ~わぁい
色んな声で、投稿していきたいので...。
本当の声は...秘密ですエヘヘ♪

いつか、LIVEとか出来るようになったら...。
そこで、披露したいなぁーって笑

URL載せておくので...遊びに来てくださいラブ
Twitterにて、質問やネタを募集中(●´艸`)♥
「コンナ声で、やって。」
とか...待ってますッ!!(´-┃

それではまた、更新しますね^^

慈悪

Ps
URL→http://arisu-prince.seesaa.net/
Twitter→Zio_2525