ごきげんよう^^

昨日、やっとのこと...メンバー二人分のソロ動画が公開されましたわぁい
やったね☆
って思った(笑

皆さん、見てくれましたか?
先にUPされた、KOTETUの動画は...なんと再生回数が100越えなっ・・・なんと!
ボクの動画は、昨日UPされましたアップ

【KOTETU】深海少女【踊ってみた】
http://youtu.be/sHxwX3Ug8b8
(音源は、本家様より)

【慈悪(Zio)】吉原ラメント【踊ってみた】
http://youtu.be/9djKfEjAPE8
(音源は、はやちょむ様より)

見て下さいね~♪

さて、話は変わりますが...。
このところ、溜めてしまった...誕生日オメデトウ企画をやっています(・v・)ニコ
まだ、二枚しか終わってない...ぼーぜん
これから消化していきます

今月誕生日の方...
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

Twitterのほうに、リプ頂ければ...皆さんのも手が空き次第描いていきたいと思いますハート

それではまた~☆

慈悪