微妙な関係 | モンティのあたまんなか

微妙な関係

【バレンタイン&ホワイトデー企画】「友達以上、恋人未満」ってあり? ブログネタ:【バレンタイン&ホワイトデー企画】「友達以上、恋人未満」ってあり? 参加中
バレンタイン&ホワイトデーCP開催中
バレンタイン&ホワイトデーCP開催中



アリか…
ナシか…

難しい(・_・;)

私的には、アリですが!
友達以上恋人未満ってことは、私の中ではセフレみたいな感覚…かな。

ただ、遊ばれたり、遊びって感じで割り切った関係は、友達以上恋人未満とは言わないなぁ。

やっぱり、

気持ちがある関係

体の関係

って感じ。


例えば、
好きだけど気持ちを伝えられず…とかね。

気持ちを伝えられないまま、体の関係をもってしまった(◎o◎)!!

みたいなのを

友達以上恋人未満

って私の中では思ってます。


キープっちゃ~キープのような気もするけど。


私的にはキープも状況によってはアリだと思ってるからね(v_v)


私に
友達以上恋人未満
の人がたくさんいたら

って考えてみたけど、

楽しい毎日を送れそう。
o(^ω^)o