夢 | モンティのあたまんなか

ペットを飼うなら何を飼いたい? ブログネタ:ペットを飼うなら何を飼いたい? 参加中
あなたのペット自慢教えて♪



私の夢はモンキーと暮らしたい!!です。

現実はMダックスの姉妹と暮らしてますドキドキ


でも、動物はみんな大好きニコニコ
飼えるなら、ライオンさんとかトラさんとかクマさんとか…色々飼いたいです音符

こんな話をすると、
『動物園で働けばひらめき電球
って言われます汗

私は働いてみたいですアップ
命を預かるお仕事なんで、きっと私はのめり込んでしまうかもです…。

そして、問題が色々出てきてケンカばかりの日々が続くのでは…。


そんなこんなで、私は色々と学ぶ事もあるだろうとペットショップで働きたいという夢をもっていますキラキラ

結果、
私はみんな大好きだからペットにする動物を選べません