地球は新しくはなってなかった | 神様の記憶☆縄文式モンペ菜園日記

神様の記憶☆縄文式モンペ菜園日記

神様の記憶☆古代史の裏側への見解と解説
もちろん個人的な。
縄文式モンペ菜園日記☆無農薬化学肥料不使用の自然菜園的な栽培法での家庭菜園の記録です。

巷で聞く次元上昇

これってほんとなの?


地球と繋がりがもてる人の意見は

次元上昇している、ニューアースになってきてる

だがちょっとまて


現実の世界は3次元地球これはみえてるとこ

次元上昇してるのは内側の地球これは見えないとこ


鏡の法則ってわかるかな?


どちらとも平行になった状態にならないと
まるっと次元上昇にはならないってこと
内側の地球のほうだけ次元上昇しても
ずっとずっと3次元のほうは何一つ改善してない
汚染にしても大地に関しても
戦で傷つけまくっている
階段で言うなら左が3段、右が5段の高さ
こんなとこに片足ずつ置いたらどうなる?
立ちにくいよね😓
これだけ見ても凸凹じゃない?
こんな凹凸の状態でできるかな?🤔

人に例えるなら
外見は大人、中身は喧嘩ばかりする子供のまま
これで1個人、人間としてどう?
よいしょと階段全部が登れてる?
片足段下においたままじゃない?

私が見えたのは

この光の部分がもっと狭いの
だから、コンタクトとってきてるとこもある
だけど概ねは黒い霧のなか

そして繋がったりした、見えたときに
ここはどこの風景?
あなたはどこの誰?
立ち止まって聞くこともしない

そこがどこかが誰かが問題じゃないから
どこかでそう思ってない?
否定はしないけど、あなたの確信だけでいいの?

みえたものは
あなたの魂が過去にそこにいてその時のもの
純粋に内部の存在っても精霊とか人型じゃないものに周波数があっとき
なんのゆかりもないけど好奇心でやったら
周波数がたくさんの国のどこかにあってしまった
このなかの
どれかに当てはまると思う🤔
でもどれかは受け身だけだとわからない
たくさんのインナーアースの国には
ダークグレーな存在もいる
だからこそ、きちんときく
きいてもわからんならいったん保留にする
そして、荒削りでも知識をつけるため
検索してみる

インナーアースには
良くも悪くもたくさんの国がある
そのことすら知らない
どんなとこがどんな名前でどんなとこなのか
それもわからない、聞きもしない
それは危険じゃないの?

内部の地球はめちゃくちゃ慎重
宝くじにあたるくらいな確率でしか
コンタクトはとれないんだよ

体験を話すこともいいでしよう
だけど基本ルールのとこは
きちんと取説つけていうことをしてね😅