報告です!! | ERUVOMA OFFICIAL BLOG
{48196508-E71B-4F1F-8161-1CE6C7C6C431}

BRASH UP関西という野外フェスの出演が決まりました!!おっしゃー!!

報告が遅くなりごめんなさい!!

なんか今からテンション上がってきたわー!
記念に曲作ろうかな♩


11月のライブを紹介して行こうかな。

{59F357C9-9F1F-4D68-923A-1DB11ED96C02}

11/3 立川Heart BeatにてFINE MOTIONのイベント!!
総勢8バンドの企画ライブ!!
彼らとは名古屋で知り合った熱い仲間です!

楽しめること間違いないなし!!


そして11/5は白鷺祭!!
初の学園祭で楽しみです!!

ノンアルコールなんでご注意を!!


次に
{CB104F4B-C9AB-4997-B4C0-938B73878E61}

11/07 ERUVOMAの冠イベント!!
大阪MUSEでのライブ!!

これも今まで以上の熱いライブになること間違いなし!!


そして
11/15 渋谷TUTAYA O-Crest
個人的には東京での今年最後のライブになるため
それまでのライブを超えるライブをしようと思ってます!!
{004ED187-A53A-4E7E-B31B-CED9C23C503E}

11/16 横浜BAY JUNGLE
店長のこうしくんもバンドのベーシストであり同い年!!

前回は体調悪くてラーメン食べられへんかった記憶があります!

リベンジします!!ラーメン!!

ライブはもちろん!!爆発します!!


11月は内容の濃ゆいライブが詰まってます!

はい、近々さらに発表もありますのでお楽しみに!!


でわでわー!!