こんにちは。

前回投稿ではかなり抜毛が酷くなっていると書きました。

そして現在もそれは変わっていません。

毎日50本以上抜いていると思います。

最近異常を極めた数の頭皮ニキビの周辺の毛を抜いてしまいます。

そのせいで2年ぶりに頭左右の斜めの頭皮が見えるようになりました。
このブログ記事の最後に写真をのせています。


かなりショックでした。



ですが、ずっと凹むわけにはいきません。
頭皮ニキビにいい薬用シャンプーを買い、
おそらく亜鉛と鉄分不足なのでサプンメントを買いました。

抜毛は鉄分不足、頭皮荒れは亜鉛不足も影響しているのでは?ということで購入した次第です。

そしてストレスを発散することも大事なので眠る前は好きな読書をするようにしています。


これで一月様子をみようかと思います。