こんにちは。

 

 

こちらの記事の後日談です。

 

 

(内容としては「仕事関係であることを見につけるために勉強を始めました」というものです。)

 

 

 

会社で同じ部署の同期にそのことを話したんです。

すると「どうしてこんなこと言うのだろう」と不思議なほど馬鹿にされ、そして無意味だと言ってきたのです。

 

 

そういうのなら、やったことがあるのかと聞くと「ない」と。

そもそも基礎すら知らないと。

 

どの口が言ってるんだと思いました。

 

 

というか、スキルアップのための行動を否定するって何????

ただの嫉妬じゃないか!!!

 

 

 

 

 

 

 

そして今度は別の男性.......

 

こちらは私が身につけたい技術をすでに持ち、それを仕事にしている方です。

 

彼はマウントを取り始め、なぜかやたらとマイナスなことばかり伝えてきます。

 

 

 

 

 

これからの彼らとの付き合いを見直そうと決めました。

 

そして同期に関しては完成してもそれを言わないし絶対に使わせない!!!!!

 

 

 

 

 

 

絶対に完成させてやる‼!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足を引っ張ってくる男たちの話でした。

 

 

 

2024/06/29