こんにちは

 

 

実は夏に地元への帰省を予定しているのですが、

その翌月にも地元へ行く予定です。

 

 

 

その理由はずばり!友人に会うため。

 

かなりキツキツのスケジュールですが、会って遊びたいし、おしゃべりがしたい。

 

ただそれだけの理由です。

 

 

 

しかいここでちょっとした問題が....

 

それは金銭的な余裕ですゲロー

 

 

まだ新社会人で経済的余裕はなく、出費も多い。

特に私はジムに婚活にちょっと多い。

 

 

そんな中で6~7万円の出費はかなり厳しいです。

 

この機会がなければこのまま貯金ができる。

でも友人らとも会いたい。

 

 

 

 

 

 

....................。

 

 

 

 

今は友人を大切にしたい。

 

 

なので今回は友人らと会うことを優先します。ウインク

 

 

 

早くチケットを取らなくてはですね。

 

そして可能な限り出費を減らし、少しでも貯金をしていきます。

 

 

 

それではまた。