今日の空

 

 

晴れ

 

故郷よりもじめっとしていないけれど、じわじわと身体に染みるような暑さにも慣れてきた

 

 

今日は午前で買い物、午後からは部屋の掃除をした

 

 

引っ越し時に持ってきた100冊近くの本をついに段ボールから出した

次の給料日後にお金が余れば本棚を購入する予定だ

 

 

明日は婚活の準備があり、メイクレッスン、お見合い用衣装の購入がある

事前に予算は伝えてはいるが、正直かなりの出費だ

「ネットでこれくらいは必要」と書かれていた金額が一般的だと思い

(数年分の衣類代)=(給与の3割)

を出すことにしたのだ

 

これまで洋服に興味が全くなく、まあ、今も興味はほとんどないのだが

第一印象はとても大切で、今後の自分のためにも必要な出費、経験だと思う

 

明日のイベントが楽しみのような不安なような、複雑な気持ちだ

 

 

ただ、今日はしっかりスキンケアをして眠る

 

少しずつだが女性らしくなってきたような気もする