こんにちは

 

ここ3週間ほどは人生史上ベスト3に入るほどの体調不良に悩まされていました。

 

 

ただでさえストレスの多い生活をしているのに余計に溜まり、

案の定、抜毛が酷くなってしまいました。

 

 

ということで今回は自分でも衝撃を受けた写真をこの記事の末尾に添付します

 

閲覧にはご注意ください。

 

 

 

かなり頭皮が見えています。

 

さすがにこれはヘアコンシーラーでは隠すことができませんね。

 

 

ありがたいことに短い髪の毛はちらほら生えているようなのでこれをできるだけ抜かなければといったところです。

 

 

 

これで婚活できるか不安ですね。

 

ま、無理なら早々に退会します。

 

 

 

 

それではまた。