こんにちは。

最近、帰宅後から入浴前までの抜毛が非常に多くなっています。

原因は仕事です。



空写真投稿記事には書いていますが、最近仕事が辛いのです。

もしかすると新入社員の一部は同じように悩んでいるかもしれません。
しかしだからなんだって話です。
辛いのは私なのであって、他人にその気持ちがわかるはずがないのです。
「同じような経験をみんなしてきたから」なんて言われても無意味。





今はそんなことを思うほど気持ちが落ち込み、そして苛立っています。




さて、そんな私の抜毛事情ですが、今回は頭皮ではなく頭頂部全体を撮影してみました。



↓↓↓










前髪の生え際の抜毛が多くておでこが広く

そして何よりもアホ毛が身立ちます。


ただアホ毛は髪の毛が生えてきている印のためそこまで嫌悪感はありません。






今は辛い時期なので抜毛がどうしても多くなってしまいますが、可能な限り対策を行なっていきます。




それではまた。


2024/05/22