今日の空



晴れ


今日も忙しく、辛い1日だった


いつになったら心が楽になるのだろうと思うし、

何よりもくだらない話を直接できる人がいないことが寂しい



職場では私だけ話に混ざれない

浮いていて、さらに悪いことに仕事ができない


入社を決めた時、それなりに熱意はあったのに今ではそれを諦めている

普通の仕事ができないのにそれ以上の価値あることができるはずもない


毎日毎日必死でなんとかなってきたが、ついに今日、ついていけなかった


帰宅中もずっと自己嫌悪だ



先輩には迷惑をかけているし、同期と比べると本当にどうしようもない




今は必死に目の前にある仕事をこなすしかない

明日も頑張る