こんにちは

 

前回の投稿#142で食費がとんでもないことを書きましたが、

今週は節約本を購入しそこに書いてあるレシピ通りに料理を作り始めました。

 

 

 

 

 

その結果、1週間の食材だけの食費が2000円で済みました笑い泣き

 

調味料などは初期費用として加えてはいませんが、それでも先月に比べたらとても節約になっています。

 

 

 

そして何よりも食事が華やかになりました!

健康的で毎日味が異なり美味しいですニコニコ

 

これからも無理のない範囲で節約生活をしていきます!

 

 

 

 

 

次は抜毛事情。

 

今住んでいる部屋に来てからは抜毛は少ない傾向にありましたが、週に1回は確実に抜毛が増えます。

 

お風呂から出たらさっさとナイトキャップを被るべきでしょうね....

 

 

 

 

 

 

そして最後、この抜毛症を抱え、太ってきた私が、婚活を始めてみました。

 

というのも、学生時代から考えていたことで少し生活が落ち着いてきたので動いてみてもいいかなって思った次第です。

 

 

そして本当に

 

理系大学院卒の女性は需要が少ないのか

 

気になったので行動してみました。

 

 

ま、お金はまだないのでまずは無料体験だけですが泣き笑い

 

これを機に女子力を上げていきます。

目指せ脱喪女!!

 

 

 

 

 

2024/5/18