先週より+0.2 kgでした。

現状維持といったところでしょうか看板持ち

 

 

さて、実は引っ越し・家電購入などを一通り終えました。

かなり痛い出費になってはしまいましたが、ダイエットと節約のために自炊を決めたからには仕方がありません。

 

冷蔵庫は以前住んでいたアパートに備え付けのものよりも大きいサイズを購入しました。

 

炊飯器もいい加減購入しました。

 

もちろん電子レンジも...

 

明日は朝から自炊に必要なキッチン用具や食材、そしてすでになくて困っている家具を買いに行きます真顔

 

 

その前に口座残高を確認しなくてはなりませんね泣き笑い

 

 

 

次回の更新は5/19です