先週より体重は-1.0kgでした。

少しだけ減りました。

前回の投稿で食生活を見直すと宣言し、可能な限り自炊と健康的な食事を行いました。

また、水も飲むようにしました。

これまではカフェインの入ったお茶やコーヒー、そして一人暮らしを始めてからサイダーばかりを飲んでいたのですが、
それらの代わりに常温の水です。


1Lのメモリ付きボトルを購入してそれを一日2杯(つまり2L)飲んでいます。
ただ、食事などで得られる水分もあるので無理をして全ては飲んでいません。


ボトルは大きいですが職場へも持っていこうと思います。



そして、ダイエットに関する本も購入したので早めに読み終えようと思います。



次回の投稿は5/12です(予定)