今日の空



晴れ

全国的に暑かったようだ


今日は少しだけ大きい買い物をした

趣味のゲームに2万円も使った


買うかずっと迷っていたのだが、

趣味のために使うのは悪くないと判断した

(もちろんなんでも買うわけにはいかないが)



午後はゲームをした

久々だったがとても楽しかった


GWはゲーム三昧になってしまいそうだ


そういうのもありだと思う


これまで休日はずっとアルバイトで休みとは言えなかった


就職し、休日というものをほぼ7年ぶりに得て始めは何をすればいいのかわからなかった


何をしていいかわからずただ時間が過ぎていくことも多くあった


だからこそ趣味をするのだろうが、すっかり忘れていた



確か、新入社員研修でも休日の過ごし方はとても大事だと学んだ


明日から早速趣味を再開する