こんにちは

 

#137で引っ越しの話

#138で仕事の話

#139で抜毛事情について

 

書いていこうと思います。

 

 

 

 

 

大都会に引っ越してきてひと月経ったのですが、

また引っ越します。ニコニコ

 

 

配属先まで片道2時間なためさすがに転勤扱いです。

 

今は大都会にある自宅からかなり田舎な配属先まで往復4時間の日々です。ゲロー

 

 

 

実はGW中に引っ越す予定でしたが、会社や不動産の事情で明けに変更になりました。

 

 

仕方のないことなのですが、

せっかくGWの予定を開けたのに急に休みになったのはさすがに暇です。

 

そして週末に引っ越しをするのは疲れます。

 

 

 

 

早くGW明けてくれないかなと思っている新社会人でした。看板持ち